心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

エクセルのジェルアイライナーを買ってみました

エクセルの化粧品が大好きで、

いろいろと揃えていきたいと思っています。

とはいえ、今持っているものは…

 

✔アイシャドウ

✔ファンデーション

✔下地

✔ジェルアイライナー

 

これだけなのです。

これからコレクションしていきます。

どれも使い心地が良く、

発色も良いです。

 

f:id:hatehatetosa18:20190822202837j:plain

 

エクセル カラーラスティングジェルライナー

CG02 チョコレート にしてみました。

主張し過ぎることがありません。

太くも細くも描きやすいです。

細めに描けば控え目な感じにも仕上がります。

 

色は

ブラック、チョコレート、アンバー、

クランベリー、オリーブの計5色です。

秋になったらクランベリーなどは

色っぽい感じで素敵ですね。

 

f:id:hatehatetosa18:20190822203746j:plain

 

大好きなエクセルの化粧品ですが、

アイライナーはこれも好きです。

 

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

 

エクセルの化粧品は、プチプラの中では少し高めですが、

少しずつなら買える価格です。

いろんな色を楽しみたいです。