心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

白い恋人のソフトクリームを食べました

北海道に住んでいる人たちは、

日常的に食べているのかわかりませんが、

白い恋人のクッキーをお土産でもらうとうれしいです。

 

その白い恋人のソフトクリームが、

都内でも食べられるようになりました。

 

渋谷センター街にお店があります。

atmos Heartという、女性専用スニーカー店の2階です。

 

f:id:hatehatetosa18:20190429162855p:plain

 

atmos Heartの場所は、渋谷駅からセンター街に入ってまっすぐいきます。

マクドナルドまでは行かず、

ABCマートの向かいにあります。

 

祝祭日は11時オープンとのことなので、

11時前に行ってみました。

並んでるのかな?と思ったのですが、

寒いからか並ばず。

すぐに入ることが出来ました。

 

サイズは一つで、

カップになります。

味は、ホワイト、ブラック、ミックスの3つです。

 

ホワイトはホワイトチョコレートと、

生乳をかけあわせたものになります。

ミックスが気になったのですが、

やっぱり王道のホワイトを食べないと!

そんな理由でホワイトにしました。

 

f:id:hatehatetosa18:20190429165647p:plain

 

すごい長さで、すごいボリュームです。

溶ける前に素早く食べなきゃって感じです。

 

アイスやソフトクリームは大好きなので、

よく食べますが、こんなに大きいのは久しぶり。

しかも外は寒い。

店内に食べるところがないので、外で食べます。

 

お腹が冷え冷えになってしまいました。

私は食べれましたが、

そんなに得意でない人は、

2人で行って半分でも良いかと思います。

 

違う味も試したいし、

もう少し小さいサイズがあるとうれしいです。

味は濃厚でおいしかったですよ!