心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

エクセルのアイシャドウ 限定色 SR09を買いました

エクセルのアイシャドウ 限定色

SR09(ベビーブラウン)を買いました。

2019/2/19発売という記事をみかけました。

 

19日にドラッグストアやバラエティーストアなどを見てみましたが、

売っていません。

なんでだろう?どこで売ってるんだろう?

ネットショップでは売っているけれど、

一度どんなものか見てみたいなぁって思っていました。

 

ネット検索でみつけたのは、

渋谷ロフトで22日頃売り出すとのこと。

さっそく行ってきました。

2階の化粧品コーナーです。

新発売、限定色っていうコーナーになっていましたよ。

 

エクセルのアイシャドウは評判が良いです。

初めて買いました。

 

f:id:hatehatetosa18:20190222210711j:plain

 

SR09(ベビーブラウン)という色です。

”限定発売となる春カラーは、繊細なパールをたっぷり配合した

ピンク×コーラル系を組み合わせて、春の訪れを感じることができる”

このように書かれています。

 

f:id:hatehatetosa18:20190222211223j:plain

 

1620円です。

プチプラです。

ちょっとつけてみましたが、

なめらかな感触で発色もしっかりしています。

 

左上:淡いピンクですが、落ち着いた感じの色です。

右上:コーラル系。年齢を問わず、どなたでも使えそうな色です。

左下:ピンクとワインがまざった感じ。濃くはつかないので、安心して使えそうです。

右下:目の際に入れて引き締める濃い目のブラウンです。

 

全体的にパールが入っていて、

軽やかで春らしいですね。

メイクが楽しくなりそうです。