心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

新年 最初に読んだ本 ドSの宇宙さん

新年あけてましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

結構前に話題になっていた本を読みました。

前から知っていたのですが、

アマゾンの欲しいものリストにずっと入れたままでした。

 

その本を勧められる機会があって、

やっと買ってみようと思いました。

それが年末のことです。

 

年末年始は実家に帰っていたので、

戻ってきてからいっきに読みました。

 

借金2000万円を抱えた僕に

ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

f:id:hatehatetosa18:20190103210317j:plain

 

マンガ版の方を読みました。

マンガの方が後になって出版されたので、

読者の質問に対して、作者が答えています。

これがまたわかりやすくて、おもしろいです。

 

自己啓発やスピリチュアルなど、

興味があるので、いろいろな本を読んできました。

自分の特徴として、読んだら読みっぱなしになる傾向があります。

口ぐせを修正し、さっそく取り組んでいきます。

 

幸せな状態であったとき、

以前の不幸な性格が自分を邪魔するってフレーズがありました。

そんなときもあったなって感じです。

いつからでも人生は巻き返せます。

 

気持ちが下がったときに何度でも読み返そうと思います。

新たな気持ちで行動していきます。

人生は自分が作り出していくものです。

1年の最初に読むことができて良かったです。