心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

dejavu デジャヴュのアイライナー

アイライナーは筆タイプのものではなく、

ペンシルタイプのものが好きです。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20181117220134j:plain

 

ブランド物からプチプラまで、

色々と使いましたが、最近はプチプラばかり使っています。

 

キャンメイク

セザンヌ

ファシオ

ヴィセ

メディア

 

こんな感じでしょうか。

 

dejavuのアイライナー

使い始めました。

ちょっと前から売っていたのですが、

売れ行きが良さそうです。

バラエティストアではすぐに売り切れていました。

 

f:id:hatehatetosa18:20181117214717j:plain

 

ドラッグストアで買いましたが、

リアルブラック、ダークブラウン、モーヴブラウンがありました。

ホームページを見てみたら、

ピュアブラウン、カーキブラッグ、ナチュラルネイビーもあるようで、

6色もあるのですね。

1200円です。

 

パッケージにも書いてあるように、

ジェル超えとあります。

本当に描きやすいです。

滑らかに描けます。

 

f:id:hatehatetosa18:20181117215314j:plain

 

楕円形になっているのですが、

この楕円形を使って、細く描いたり、太く描いたりできます。

そんなテクニック、私にはないです!

なので、全部同じ太さで描いてます。

練習ですね。

 

忙しい朝にも気持ちよく描ける、

不器用な私にも気持ちよく描ける、

とても気に入りました。

リピート確定です。