心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

ロルバーン手帳2019を買いました

明日から新しい期がはじまります。

今年もあと残り3ヶ月となりました。

10月スタートの手帳が売り出されています。

 

1月スタートのものを使っているので、手帳を買う必要はありません。

それなのに、ロルバーンの手帳を買ってしまいました。

 

f:id:hatehatetosa18:20180930172730j:plain

 

かわいいサイズで10.5センチ×14センチくらい。

手のひらにのります。

メタリックホワイトです。

キラキラしていてきれいです。

 

ロルバーンは元々好きで使っています。

手帳が大きいと重いし、このサイズだと

持ち歩きも楽です。

 

f:id:hatehatetosa18:20180930173938j:plain


数か月ごとの予定を書きこめるページです。

いろんな用途で使えそうです。

 

f:id:hatehatetosa18:20180930174131j:plain

 

月間のスケジュール表です。

月曜から始まっているのが好みなのでうれしいです。

月間のページが終わるとロルバーン独特の方眼リングノートです。

たくさん書き込みが出来そうで気に入りました。

 

ノートと手帳がくっついているものが

多く出ていてびっくりしました。

Campusも最初の方が月間のスケジュール表になっていて、

残りは通常のノート。

シンプルで良いです。

いろいろな色があってきれいです。

なにより薄いから軽い。

 

手帳を使っていても持ち歩かないで、

スマホで管理していました。

これからは愛情を込めて書いていきます。

うれしいことがあったら、

すぐ書き込んでみようと思います。

 

 </ p>