心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

クレジットカードが使えるファーストフード店

給料日前、現金が足りないとか、

ちょっと節約しなきゃとか、

そんなこともあると思います。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180908215756p:plain

 

 

友人とお茶やランチなど、

ファーストフード店やコーヒー店に行く機会があると思います。

 

クレジットカードを使いたいって時があると思います。

ポイント集めにもなります。

 

クレジットカードを使える

ファーストフード、コーヒー店を書いておこうと思います。

 

マクドナルド

ウェンディーズ

モスバーガー

タリーズ

スターバックス

コメダ珈琲店

✔サブウェイ

サンマルクカフェ

CoCo壱番屋

クアアイナ(店舗による)

ココスジャパン(直営店は使えるようです)

すかいらーくグループ

 

ファミレスはファミリーや大人数で行く可能性があるから、

クレジットカードもOKのイメージですね。

 

結構あるので、覚えておこうと思いました。

ウェンディーズモスバーガー

たまに行きたくなるお店なので、うれしいです。

 

PASMOSuicaで支払えるところも

増えてきていますね。

キャッシュレスになっていくのでしょうね。

 

消費税アップに関連して、

これから変化していくことが多くありますね。

ついていくのも面倒なときもありますが、

対応しつつ、便利なことも多いのでありがたいと思います。