心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

としまえん ナイトプール

としまえんのナイトプールに行ってきました。

今年初プールです。

昼間は暑すぎる。そして日に焼けてしまいます。

ナイトプール、その心配もなくとても良かったです。

 

気持ち良い風が吹いている中で、

足をプールに入れているだけで、涼やかな感じです。

夏も終わりかけていますが、まだ間に合います。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180825224526j:plain

 

 

9月2日までの金、土、日

8/26、8/31、9/1、9/2 

あと4日間!!

18時~21時までです。

大人 1500円

子供 1000円

 

写真にぷかぷか浮いている白いものは、

二人乗りの乗り物です。

プロジェクションマッピングを楽しめます。

ナイアガラプールにこれが何台か浮かんでいました。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180825230414j:plain

 

 

波のプールはかなり混んでいました。

波と遊ぶのが楽しい、気持ちいい。

途中で軽食も食べれるし、

昼間のように楽しめます。

 

そしてすごかったのが、花火です。

20時からスタートします。

ナイアガラプールの近くで打ち上げます。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180825230214j:plain

 

 

近くで打ち上げているから迫力ありました。

音も響いて、花火が落ちてきそうです。

プールと花火、両方が楽しめるので、

充実の夜になりますよ。

大人も子供も楽しめます。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20180825230820j:plain

 

 

出口までの道には両脇の木にライトアップが!!

ここだけ夏とは思えない雰囲気でした。

そして、満月もきれいに光っています。

平成最後の夏、ナイトプールで楽しんでみてくださいね!