心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

ラーメン 麺屋 翔からの田宮 陽子さんのセミナーへ

仕事帰り、品川へ。

まずは品達に行きました。

麺屋 翔🍜

特製塩ラーメンをいただきました。

 

優しいスープに癒されます。

ゴクゴクいけちゃいます。

チャーシューも3枚入っていましたよ。

おいしく夕飯を終えました。

 

f:id:hatehatetosa18:20180613222244j:image

 

そして有名女性ブロガーさんのセミナー会場へ。

田宮陽子さんのセミナーです。

初めてお会い出来て、感動✨

キラキラ素敵な方でした❣️

1人でも、行って良かったです。

大切なことをたくさん教えていただきました。

 

笑顔でいる大切さ。

波動を上げていくこと。

自分をしっかりと軌道修正すること。

 

顔のツヤ。

クリームでツヤツヤにすること。

アクセサリーなどで顔まわりを明るくすること。

キラキラしたものを身につけること。

自分自身に艶を加える感じがしました。

 

気がこもらないように、こまめに動く。

運はスピードのあるところに、

集まるそうです。

こまめに動くことが大切だとは全然知らなかったです。

 

スピードのある乗り物に乗ると、

運気が上がるとのことでした。

新幹線や飛行機、旅行に行くと

運が動くって言いますよね。

 

サインもしてくれて嬉しかった💕

最後は優しい語り口が心に触れ、

涙がポロポロでした。

 

明日は特別な新月だそうです。

楽しみです😄